人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TWフェスティバル

TWフェスティバル_b0089853_1639204.jpg

後楽園ドームで毎年開催される、テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。
人ごみはかなり嫌いなのですが、今年で2回目です。
一番のお目当てはやはりテーブルコーディネートですが、知人が出品されたので是非見ておきたかったのと、やはり器の物色をかねて唯一予定のない一日に重い腰を上げたのでした。

大倉陶園のブースでは動物のチェスのディスプレイが可愛かったですよ♡
売ってるのかな、、、でも買わないとは思うけど。あ、もちろん主役はカップ&ソーサーです。

さらっと見て(といってもなかなかスムーズに歩けずにけっこう時間がかかります)、少しお買い物もして、ぐったり疲れて帰りました。でもやっぱり目の保養にもなるし、刺激を受けますね。
作品は、和のクロスオーバーのコーディネートが圧倒的に多かったのに驚きました。

きっとこりずにまた来年も行くと思います。既に行かれた皆様も本当にお疲れさまでした。
by MauruuruA | 2008-02-05 16:43 | テーブル・コーディネート