人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェコンサート

カフェコンサート_b0089853_1919597.jpg

予約してからずっと楽しみにしていた、カフェコンサートに行ってきました。
ルミさまのデザートコースとファーストフラッシュの紅茶付きです♡
いえいえ、本日の目的はもちろんオカリナとクラッシックギターによるコンサートです。




会場は、とても東京都とは思えない閑静な住宅地にある静かな、まるでどこぞの避暑地にでも迷い込んだような公園内で、古い日本家屋をカフェとして使っているため、心に染み入るオカリナとクラッシックギターの音色がこの雰囲気とことのほかマッチしていました。

カフェコンサート_b0089853_19121493.jpg
本日の曲目は、
コンドルは飛んでいく
アリオーソ
チャルダッシュ
千の風になって
などなど。


カフェコンサート_b0089853_19143733.jpg
デザートは、
美生柑のタルト
ヨーグルトクリームのバシュラン、フランボワーズソース添え
グレープフルーツのコンフィ
グレープフルーツゼリー
と大満足。

来月のハンドフルート(手笛)とピアノによるコンサートも予約したので、それも今から楽しみです。
ちなみにすでに満席です。
by MauruuruA | 2007-05-10 19:17 | 食べ歩き