人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Le Sorcier ランチ

Le Sorcier ランチ_b0089853_18125044.jpg

今日は、女子高生時代の友人2人と久々に3人そろってのランチでした。
同じ大学の別々の学部へそれぞれ進学したけど、3人で卒業旅行へ行ったのはもう何年前でしょうか。。。

場所は、以前紹介したことのある、「ル・ソルシェ

お食事は、
グレープフルーツとスプマンテのジュレ、フレッシュトマトのソース
アナゴのポアレとナスのコンフィ、胡瓜とブラックオリーブのソース(写真上)
チョコレートのスフレグラッセ、ミント風味のオレンジゼリー
コーヒー

友人2人は、メインがお肉料理で、薩摩若軍鶏と冬瓜のスープ仕立て、ライム風味
(写真は、やむなく後ろから撮ったものですが。ごめんねシェフ。)
Le Sorcier ランチ_b0089853_1813729.jpg


うち1人は5年ぶりの再会だったので、本当に久しぶりで、近況報告など話したいこと聞きたいことがたくさんあって話題に尽きませんでした。
これを機会に、また時々3人でランチしましょうね。
by MauruuruA | 2006-07-12 18:18 | 食べ歩き