人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタイリング講座

スタイリング講座_b0089853_11183010.jpg

今年最後の、窪田千紘先生のスタイリング講座が終了しました。
テーマは、クリスマスで、上は宿題です。




冬場は太陽が低く日が暮れるのが早くなったせいか、現地ではレフ版を使わなくてちょっと影がでちゃいましたが、スタイリングの練習ということで。
今回はとにかく荷物が重かったので来月の課題は軽くてかさ張らないものでアレンジしたいと思いました。
スタイリング講座_b0089853_11253193.jpg

レッスンでは椅子の撮影を行いました。ガーベラがちょっと白飛びしていました。
現在使っているのはかなり前のKissデジで、モニターが小さくてそういうチェックがかなり厳しいです。

最近皆さんが持って来られる最新型のライブ・ヴューのKissは、モニターが非常に大きいうえに、ファインダーをのぞかなくても複数名でモニターでスタイリングをチェックしながら作業ができるのでとっても便利でした。
古いけれども大切な水中ハウジング用のKissでもあるので、そろそろ普段使いは引退させようかと思うこの頃です。
スタイリング講座_b0089853_10255518.jpg
by MauruuruA | 2008-12-14 11:26 | Photo