人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調理パン

調理パン_b0089853_1862984.jpg

「調理パン」ってなんだか懐かしい響き。
もちろん今でも時々食べたくなりますが、子供の頃とか学生のとき特に大好きでした。
いろんな種類がありますが、どんな成形をするのかが楽しみで参加してきました。

今日の調理パンは、
ソーセージ・ピザパン
ハム・たまごパン
ポテト・ツナパン



調理パン_b0089853_17551651.jpg

ハムたまごは、やっぱりおいしい。でもゆで卵のせいで保存がきかないのが難点。
冷凍保存に一番適していて、すぐに解凍できる優れものがソーセージ。
そしてポテトは、ボリュームのあるポテトツナサラダを作ってたっぷり入れました。

試食ですっかりお腹がいっぱいです。またしばらく朝食で楽しめそう。
by MauruuruA | 2007-02-19 18:08 | パン