人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び製パン

再び製パン_b0089853_7422271.jpg

今夜は、元同僚達との一足早いX’mas Party&忘年会 at Yamane家です。
12月中旬から休暇をとる方もいて、12月は師走という名のとおり何かと各自の行事も公私共に多いことから、例年通り早めに集まることとなりました。
で、とりあえずまたまたパンを焼きました。前回別のパーティで評判が良かったパン・ノルマンディーです。今度は2回目だけあって少し形が揃ってきたかな。。。

再び製パン_b0089853_74689.jpgこれからお掃除して、デザートとお料理の仕込みに入ります。
美味しくできますように。
by MauruuruA | 2006-11-22 07:53 | パン