人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることも飲むこともお料理することも大好きな主婦&ときどき料理サロン主宰の気まぐれ日記


by MauruuruA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ・コンサート

カフェ・コンサート_b0089853_2161934.jpg

久しぶりに、はけの森でのカフェ・コンサートへ行ってきました。
そして世界的なオカリーナ奏者、大沢聡さんのパフォーマンスをやっと聴くことができました。



申し込んだのはずいぶん前ですが、前回は都合がつかずに出席できず、今回も満席で入れなかったところを急遽日程が追加されたためにやっとくることができました。
聴くだけでなく、一見の価値があるパフォーマンスは噂どおりでした。

オリジナルの曲を作曲しているピアニストの小林さんのノリノリのキーボード演奏もなかなか素敵で是非コンサートホールでも演奏を聴いてみたいです。
さっそくCDも買って帰りました。

さて、本日のクリスマス・コンサートのためのスウィーツは、
チーズケーキ(たっぷりのドライ・フルーツ入り&クリスマス・デコレーション)
プティ・ミトンズ・シュー
スパイス・クッキー

フルーツフレーヴァーの紅茶
ダージリン
カフェ・コンサート_b0089853_2173438.jpg
by MauruuruA | 2008-12-17 21:12 | Music